対人コンテンツ
難しいものだ。
なんというかやり込むと順位は上がるが、
お金だったり時間だったりを使い込むことになる。
そして順位を下げたくないからやる何かが発生する。
なんというか生活にマイナスの要素がでてくる。
そうすると面白くなくなる。
結果、やめる。
振り返ってみて、これは楽しかったのか?、となる。
トータルでみると楽しい要素よりもストレスのほうが多いんだよね。
でも、最初はなんかワクワク感あるんだな。
バランスいいのなんかないのかな。
難しいものだ。
なんというかやり込むと順位は上がるが、
お金だったり時間だったりを使い込むことになる。
そして順位を下げたくないからやる何かが発生する。
なんというか生活にマイナスの要素がでてくる。
そうすると面白くなくなる。
結果、やめる。
振り返ってみて、これは楽しかったのか?、となる。
トータルでみると楽しい要素よりもストレスのほうが多いんだよね。
でも、最初はなんかワクワク感あるんだな。
バランスいいのなんかないのかな。
このブログへのコメントは muragonにログインするか、
SNSアカウントを使用してください。