哲学のゲーム道

ゲーム三昧な毎日のぶおのんが書く、自分流哲学を思いのままに垂れ流すブログ。

愛を語れるような人間でもないのだが、


愛がないものは、全部ダメだと思う。




愛のないゲームはダメだ。


愛のない仕事もダメだ。


愛のない恋愛関係もダメだ。




愛がないと何もかも、味気なく意味のない


ただのそのへんの空気と同じようなもののように


思える。




いや、もちろん空気も大事なのだよ。


無ければ死んでしまうのだから。




ただ、空気、ってことは、必要って言うだけで、


そこに、味というか、趣、というか、なんと言うか、


そういうものがないわけで、それって、




オレ的には、なし、なんだよなあ。




まあ、愛を語れるような人間でもないのだが。





人から評価されたくない | 心鈴泉-心理学とカウンセリング