哲学のゲーム道

ゲーム三昧な毎日のぶおのんが書く、自分流哲学を思いのままに垂れ流すブログ。

同じようなゲーム

ストアを立ち上げて、
なんか面白そうなゲームないかな、
と思いつつ、
いろいろ見ては見るのだが。


「なんか同じようなゲームばっかりだな」


と思ってしまう。


不思議だ。
ちょっと違うゲームを作れば、
自分みたいな気まぐれな人間が
ちょっとやってみようかと思ってインストールする、
という可能性は誰も考えないのだろうか?


あるいは自分がそういうのを見つけられていないだけなんだろうか?


あるいはそういう新しいアイデアというのを作り出すということが難しいのだろうか?


見つけられていないだけな気もしないではないが、、、


不思議だ。