哲学のゲーム道

ゲーム三昧な毎日のぶおのんが書く、自分流哲学を思いのままに垂れ流すブログ。

課金して万全の構えで石を用意したらあっさり出た

ガチャをするときは、
基本的に天井を覚悟している。


出なかったら途中まで引いたのがもったいない気がしてしまうので、
中途半端には引かない。
ガチャ引くときは出るまでまわす。
出なければ天井でゲットする。
天井が狙えないのなら最初から引かない。
というマイルールのようなものを敷いている。


ガチャのときにはそういう「絶対引くマン」的な
万全の構えにするのだが、
こういう体勢のときに最初の10連とかで、
あっさり出ると
「?!」
となる。


一言でいうと、運。
ただそれだけのことではあるのだが。


天井ないソシャゲとかあるよね。
自分は今そういうのやってないけど。