哲学のゲーム道

ゲーム三昧な毎日のぶおのんが書く、自分流哲学を思いのままに垂れ流すブログ。

ゲームのストーリー

ストーリーはみなさん重視されるのだろうか?




ジャンルにもよると思うが、


ストーリーをわかっていないとできないってことはない


ゲームの場合、ストーリーが展開されるところで、


ひたすらスキップしている、もしくは、飛ばし読み、


という人も結構いるんじゃないかと思っている。




個人的には、ゲームに入り込むためには、


ストーリーが欲しい人なので、ストーリー見ているのだが、


これが面白くないと、やっていていまいちになってしまう。




ただ、ストーリー軽視のゲームも多いような気もしたり、


しなかったり。